新型コロナとワクチン ☆ 情報備忘録

新型コロナが終息したら、このブログテーマを変える予定です。一日でも早くテーマを変えられる日がくることを願っています。

ワクチンを解毒し、COVID-19接種を解毒する方法 ジェラルドH.スミス博士(2021/05/14)



How to Detox and Antidote the C-19 Inoculation Naturally - ICNR


~~~ 引用させていただきました ~~~

☆COVID-19とワクチンのステージを設定する要因


【5-Gネットワ​​ーク】

5Gは主にミリ波の帯域幅に依存しており、痛みを伴う灼熱感を引き起こすことが知られています。
また、目や心臓の問題、  免疫機能の抑制、遺伝的損傷、出産の問題に​​も関連しています。

低周波マイクロ波放射は電位依存性イオンチャネル(VGCC)を開き、それによって細胞へのカルシウムイオンの異常な流入を可能にします。
これにより、一酸化窒素(NO)とスーパーオキシドが活性化され、ほぼ瞬時に反応してペルオキシナイトライトが形成され、炭酸塩が生成されます。
フリーラジカルは、今日の多くの慢性疾患の根本原因であることが知られており、考えられている最も有害な活性窒素種の1つです。

ケムトレイル中毒】

噴霧される化学物質の1つはアルミニウムです。

これは既知の神経毒であり、睡眠障害、神経質、情緒不安定、記憶喪失、頭痛、さらには知性の障害を引き起こします。

カリフォルニア州のシャスタ山とシスキュー郡の土壌サンプルは、ヘラジカを殺すのに十分なレベルでした。

高レベルのアルミニウムへの長時間の曝露はまた、脳の変性を引き起こし、カルシウム、リン、およびフッ化物を消化する身体の能力を妨げる可能性があります。
骨格筋の痛み、言語障害、貧血、消化器系の問題、肝臓と腎臓の機能障害、乳児の疝痛を引き起こします。

炭酸バリウムまたはフッ化物は、胃腸の兆候や症状の嘔吐、腹痛、水様性下痢を引き起こす可能性があります。

カリウム血症:四肢と呼吸筋の麻痺、さらには心室不整脈に進行する全身性筋力低下。

ストロンチウム90:赤血球数と貧血の低下、過度の倦怠感、血液が適切に凝固しない、病気と戦うための抵抗力の低下。

アルミニウムの解毒剤:N-アセチル-L-トリプトファン50mg / kg。
サブスタンスPを介した神経炎症、酸化ストレスの軽減、および抗アポトーシス特性をブロックするその能力。
結論として、N-アセチル-L-トリプトファンは、アルツハイマー病の新しい神経保護療法と見なすことができます。

【鉛中毒は米国の主要な死因です】

鉛は、COVID-19と同じ症状を持つビタミンB1を枯渇させます。

米国の研究者は、1980年代後半から1990年代半ばまでの低鉛レベルへの曝露が、今後20年間の心血管および全死因による死亡のリスクの増加に関連していることを発見しました。

米国環境保護庁(EPA)によると、子供は鉛曝露の影響を最も受けやすいとのことです。彼らの発達中の体は化学物質をより多く吸収し、彼らの脳と神経系はそれに対してより敏感です。

チームは、1μg/ dLを超える血中鉛レベルが米国で毎年約412,000人の死亡の原因であると計算しました。これらのうち、約256,000は心血管疾患によるものです。

【毒素の蓄積】

環境ワーキンググループは10新生児の研究をしました。彼らは出生時に血液を分析しました。平均して、彼らの血中に287の化学物質がありました。

アメリカ人の60%は1つ以上の慢性疾患に苦しんでいます。ほとんどの場合、ワクチンによる損傷を最も受けやすいのは、免疫システムが低下している人です。同じ人が、自然の病気にかかった場合に最も大きな被害を受けるでしょう。 

ワクチンとそのアジュバントが体内に蓄積することを理解する必要があります。アルミニウムの75%は新生児に、最大40%は成人に保持され、腎臓、脾臓、肝臓、心臓、脳、リンパ節、筋肉に保存されます。

保存されているその他の毒素には、臭化セチルトリメチルアンモニウム(有害物質)、MSG(神経毒)、2-フェノキシエトアノール(有害毒素)、およびポリソルベート80(死亡などの重篤な副作用に関連する毒素)があり、これは一部のリストにすぎません。 。

これらの毒素の多くは相乗的に毒性があります。たとえば、チメロサールの毒性は、アルミニウムといくつかの抗生物質の存在によって倍増します。保存された過去のワクチンや保存された薬や環境化学物質からの免疫化で有害な反応を起こす可能性があります

歯の感染症歯周病と虫歯)、根管の歯、水銀の詰め物、有毒な樹脂の詰め物、セメントとベース、および膿瘍のある歯は、免疫系に化学的過負荷をもたらします。

 

【ワクチンを解毒するための前提条件としての体の解毒】

COVID-19の予防接種を解毒する魔法の弾丸はありません!なぜあなたは包括的なアプローチをとらなければならないのですか?

体の解毒メカニズムを強化します。

免疫系への負担が少ないので、体はより効率的にワクチン成分を取り除くことができます。

体を解毒するための重要なステップ

:腸をきれいにし、細胞を修復する必要があります。

毒素の発生源(加工食品、アルミニウム調理器具、金属製食品缶、寿司およびその他の高水銀シーフード、アルミホイルなど)を除去する必要があります。

食品グレードの珪藻土
:1週間目覚めたら、小さじ1杯のFGDを10オンスの湧き水に入れて始めます。次に、12オンスの水に大さじ1杯を90日間摂取します。
これは、粘膜プラークの壁をこすり、毒素を吸収し、寄生虫を殺します。
アメリカ人の50%は寄生虫を持っています。
76日目と90日目に、イベルメクチン(100ポンドあたり1cc)を服用して、残っている寄生虫を取り除きます。
健康な微生物叢を再移植するためのプレバイオティクスおよびプロバイオティクス
:Prescript-Assist、Kaqun Drops、またはBravoYogurt。投与量をテストします。 

肝臓が投棄される毒素を処理できるようにするために不可欠な栄養素を提供する必要があります
:グルタチオン、スーパーオキシドジスムターゼ、B複合体、肝臓気。

重金属、特にアルミニウム、水銀、ヒ素カドミウム、鉛、ニッケルを除去する必要があります
:プラチナプラス(アミノ酸処方)、リンゴ酸ホウ素とリンゴ酸マグネシウム(両方ともアルミニウムを引き出します)、亜鉛、シリコン、ベントナイトとモンモリロナイト粘土、アスパラガスの抽出物オフィシナリスの根またはユッカの根。
ギフトには微量ミネラルのナノ粒子が含まれており、体が重金属を手放し、組織をアルカリ化することができます。
また、腸と血液からそれぞれグリホサートを浄化するためのフミン酸とフルボ酸も含まれています。

GABA製品は、グルタミン酸のレベルのバランスを取り、脳に自然に存在するガンマアミノ酪酸の量を増やすための補助剤としても使用できます。 

細胞膜と組織を修復します
:臨床医の好み(オメガ6とオメガ3の有機、コールドプレスオイルの11:1の比率-野菜ベース); ピュアシナジー(60種類の有機および野生のハーブ、草、ビタミン、ミネラル(神経、筋肉、靭帯、細胞を修復するためのすべての原材料を供給します)。

カンジダ、カビ、酵母、真菌に問題がある場合は、それらに対処する必要があります。市場で最高の製品の1つはニュージーランドからです:  CanXida
 

【COVID-19ワクチンの解毒】

重要な概念:ワクチンとその外来毒素の解毒を助けるために適切な栄養素を体に供給することは、血液の凝固を防ぎ、免疫系を高め、ミトコンドリアの健康を維持します。

Zymessence
:今日の市場で入手可能な最高の全身酵素 炎症を軽減します
スパイクタンパク質を取り巻く脂質コーティングを溶解します。 
血液や組織に含まれる外来タンパク質を溶解します。
臓器、血管、外科的瘢痕、脳、間質組織などから瘢痕組織を溶解します。 
バクテリアを破壊し、穏やかに抗ウイルス性であり、血液凝固を防ぐのに役立ちます。

【グルタチオン】
3分ごとに血液を浄化するため、解毒プロセスで肝臓をサポートします。 
重金属をキレート化する

【抗炎症薬】
肝臓の細胞損傷を軽減します
いくつかのフリーラジカルを分解します
水銀を脳から輸送します
脂肪で肝臓と胆嚢をサポートします

クルクミン
:フォーミュラには吸収を高めるために高品質のオイル(ヒマワリ)が必要です)抗炎症薬

酸化防止剤
脳由来神経栄養因子(BDNF)のレベルを上昇させます。
これは、脳と脊髄に見られるタンパク質で、神経細胞ニューロン)の健康を維持する上で重要な役割を果たします。

バニッシュ
:免疫システムを強化して外来タンパク質を除去する抗酸化周波数の独自のブレンド2-AEPマグネシウム

【副腎のサポート】
AMAL-C
ビタミンE
配合式:胸腺、カルシウム、ビタミンA、C
コアマカゴールド
ケルセチン
オリーブの葉
オロチン酸亜鉛


冬虫夏草シネシス
:利用可能な最高の種DNAの変異細胞の急速な複製を防ぐコルジセピンを持っています

細胞のATPレベルを上げる–エネルギーを増やす
細胞内の酸素利用を増加させます 
免疫システムを調節します 
感染症に対する免疫システムを高める 
細胞生産を調節します 
スタミナを増やす 
白血球数を増やす 
副腎の回復を助けます  
リンパ茎の反応を高める 
必須アミノ酸がすべて含まれています。 
ビタミンB1、B2、B12、E、およびKが含まれています。 
タンパク質、ステロール、ヌクレオシド、および広範囲の微量元素(K、Na、Ca、Mg、Fe、Cu、Mn、Zn、Pi、Se、Al、Si、Ni、Sr、Ti、Cr、Ga、V 、およびZr。)。NS。耐糖能を改善します 

冬虫夏草は腎臓を強化するのに役立ちます。
酸素の利用を増やすことにより、肺(喘息、COPD、および気管支炎)を保護するのに役立ちます

臨床医の好み: 11:1の比率のオメガ6およびオメガ3有機オイルCOVID-19ウイルスを破壊する 
細胞膜を修復します 
オメガ6オイルは、セルに酸素を引き込む磁石として機能します。
ミトコンドリアの酸素化を促進します 

【抗炎症薬 】
血液が濃くなるのを防ぎます
松葉茶
:スパイクタンパク質感染の解毒剤の可能性vaxxedの細胞は、注入された病原体から合成スパイクタンパク質を生成しています。送信は空中浮遊であるため、vaxxedは隔離する必要があります。 

スラミンは、凝固カスケードの成分、およびRNAとDNAの不適切な複製と修飾に対して抑制効果があります。 
もともと松葉油の抽出物に由来する単離された化合物であるスラミン。  
松葉茶は、最も強力な抗酸化剤の1つであり、癌、炎症、ストレスとうつ病、痛みと呼吸器感染症を治療することが知られています。松葉茶も寄生虫を殺します。 

Etsyで利用可能 –ホワイトパイン針; ブルーリッジ山脈の松  
1日3杯以上のお茶。
カタプレックスB
チアミンビタミンB1は、米国の主要な死因である鉛中毒の主要な解毒剤です。 

中枢神経系と自律神経系をサポートします。
神経障害を予防するc。
クレブス回路を介してグルコース代謝とエネルギー生産をサポートしますd。
正常な呼吸を保証する心臓機能をサポートします 

吐き気、嘔吐、激しい腹痛に関連する乳酸アシドーシスを予防することにより、酸性度を低下させます。
 

注:大量のお茶とコーヒー(カフェイン抜きを含む)を摂取すると、抗チアミン因子(ATF)の存在により、ヒトのチアミン枯渇と関連しています。
ATFには、食品中のチアミンを分解するマイコトキシン(カビ)とチアミナーゼが含まれます。
特定の生の淡水魚を習慣的に食べる個人。生の貝。


~~ 引用終わり ~~~

とても、とても長い文ですが、ワクチンを打ってない方にとっても、有益な情報が盛り込まれていると思います。


拾い読みをして、目に留まる単語があったなら幸いです。

わたしは、英語がわかったら直接、先生のお話を拝聴したいと思いました。