新型コロナとワクチン ☆ 情報備忘録

新型コロナが終息したら、このブログテーマを変える予定です。一日でも早くテーマを変えられる日がくることを願っています。

世界医師連盟の12万人が、コロナ詐欺を訴える

日本で新型コロナのワクチン接種がスタートしたのは、2021年2月17日です。

すでに、2月13日に、こちらのサイトで、驚くような情報が発信されていました。

世界医師連盟の12万人が、コロナ詐欺を訴える World doctors alliance - hkblog

~~~ 引用 ~~~

世界医師連盟が、コロナ詐欺を訴えました。
以前から聞いていましたが、やっと情報が少し入って来ました。
みんなに知って欲しいです。

朗報

良いニュースです。
以前の記事で、ヨーロッパの医師と弁護士が、コロナ詐欺を訴えると立ち上がった事を紹介しました。
素晴らしい動画が、ツイートでシェアされましたが、削除されました。

その後、どうなったか分かりませんでした。
聞いたのは、ヨーロッパで立ち上がった医師団が、10万人(今は12万人)いると言う情報くらいです。
彼らは、「コロナ詐欺に関わった全てを、二度とその権威の座に着かせないようにする」と言ってました。

その世界医師連盟の動画です。

~~~ 引用終わり ~~~

このような情報も知らされずにワクチンの接種は、始まりました。

このような情報が耳に入ったとしても、「受ける」という選択をされる方が多いかもしれません。

でも、もしかしたら「受けるか、受けないか」を考えたかも...と思いました。

 

大人は、自己責任で自分の命に真剣に向き合う時代に生きているのだと感じました。