新型コロナとワクチン ☆ 情報備忘録

新型コロナが終息したら、このブログテーマを変える予定です。一日でも早くテーマを変えられる日がくることを願っています。

ビル・ゲイツ氏「来年は新型コロナ収束」(2021/12/07)

ビル・ゲイツ氏が『2022年には、新型コロナが収束する』と考えているのなら99.9%収束するでしょう」と私は、思っています。

でも、そのあとに穏やかなときがやってくるのか、“代わりの何か”がやってくるのか..

人々がどう考え、どう行動するかによって未来は、変化するでしょう。

~~~

ビル・ゲイツは、オミクロンの亜種の出現にもかかわらず、COVID-19パンデミックの「急性期」は2022年に終わると考えています


Bill Gates: 'Acute Phase' of COVID-19 Will End in 2022 Despite Omicron

ビル・ゲイツ氏「来年は新型コロナ収束…個人的に悲しい一年」(中央日報日本語版) 

https://news.yahoo.co.jp/articles/265424c890db50ab4e859adc774f421e7069f9c2
ビル・ゲイツ氏「来年は新型コロナ収束…個人的に悲しい一年」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

 

 

ビル・ゲイツ 氏のブログ 困難な年を過ごした後の楽観的な理由 (2021/12/07)


Reasons for optimism after a difficult year | Bill Gates